吉田山田の街を含むアルバム「変身」が発売

趣味

[char no=”3″ char=”ラブリーメイ”]こんにちはラブリーメイです。
リトグリも好きなんだけど・・・実は吉田山田のファンです。[/char]

吉田山田のニューアルバム変身の発売

吉田山田変身クリアファイルおもて去年、LIVE IN 三重に参加して、生で吉田山田を見ました。
それまで「日々」だけは知っていたのですが、それ以上詳しいことは知りませんでした。
生で数曲聞いたら聞き入ってしまってそれ以来ファンです。
私は、どちらかというと吉田さんのファン。なんかあの声が好きでたまらない。
まぁメインは山田さんなので、あまり歌ってませんが・・・・。
その時々聞こえる声に癒されております。
いろんな曲が発売されても一番好きなのは「魔法のような」です。
魔法のようなは、LIVE IN 三重で聞いて一番印象に残りました。
もちろん日々や母の歌もいいんですけどね。
あとは「OK」も好きですね。
なんかOKのミュージックビデオが好きで何回も見てしまう。

吉田山田変身。先行予約特典のクリアファイルゲット

変身クリアファイル裏側こっちの画像は裏面です。
Amazonで先行予約特典を見つけたので、予約してみました。発売日の翌日にようやく到着しました。
クリアファイルが折れたりしないように、段ボールが一緒に添えてありました。
普通にポストに投函されてしましたが無傷でした。
今は早速、変身を聞きながら書いています。
今回はボーナストラックが気になったので通常版をゲットしました。
リトグリライブも楽しいですが、吉田山田のライブもいつか行きたいです。
ちなみにCDの中には、スペシャル特典券が入っています。

  1. 「変身」発売記念共通イベント参加券
  2. 「吉田山田ツアー2017」バックステージ抽選券

上記のいずれかに使用できるそうです。
近所であれば参加したいけど・・・・ちょい田舎で無理です。
[adrotate banner=”8″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました