ゲップが臭いのを解決するならクリスタル・ローズだよ!

女磨き・男磨き

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]どんな女性でも出ちゃうよね・・・えっ!?何が??
そう、それは「ゲップ」。
ゲップが出るのは当然だし、男性もそれは理解しているはずだけど、ゲップには臭いがあるからね。
[/char]
わかっていても、口からでる何かが臭いっていうのは冷めるものらしいのよ。
どうしようもないことだって思うよね。でも、私のゲップはいい匂いがするのよ。
それは、クリスタル・ローズを飲んでいるからなの。
クリスタル・ローズパッケージ表 クリスタル・ローズパッケージ裏
これは、透明な粒の中にバラの香り成分が入っていて、それが胃や腸で消化・吸収されるの。
私の経験談になっちゃうけど、食事(焼肉等々もOK)の後これを飲めば、7~8時間はゲップがいい匂いになるんだよ。
勿論、口が臭いなどの口臭対策にもなるよ。
後、これを飲んでいると、妙な安心感があるんだ~~。
ママ友と夕食&飲み会をしてそのままカラオケに行くなんてことあるじゃないですか?
クリスタル・ローズ粒
そんな時、自分から発せられるニオイが気になっていたんだけど、食後にこれを飲んでいると、その後のカラオケでも安心なんだ。においを気にせず心からカラオケを楽しめるんだよ。
勿論ゲップしちゃっても、ニオイはバラの香りだから、ドン引きされることもありません(笑)。
私はもう結婚しちゃってるけど、デートで食事の後に雰囲気の良いデートがまだ続くっていうシチュエーションあるじゃないですか!!
ああいう時にはクリスタル・ローズを飲んでおくと本当に安心があっていいと思うわよ。
[su_animate type=”tada”]

[/su_animate]
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました