ココメロ口コミ。高級化粧品私に効果あったのかどうかの真相

女磨き・男磨き

[char no=”3″ char=”ラブリーメイ”]こんにちはラブリーメイです。
歳を重ねると肌の潤いが無くなってカサカサになってしまうよね。
そんなあなたも使いたくなる美容液を紹介しちゃいます。[/char]

自然派保湿美容液ココメロのお試しをゲットしました!

ココメロサンプル品
このお試しは1回の塗布で24時間保湿効果があるので、8日分使えます。
ただ、小じわ改善をしたい方は1日2回(朝晩)の塗布となる為、このお試しの場合は4日分となります。
通常のココメロ(50ml)は1個10,000円(税別)する為値段が高いと思ってしまいますが、1回2プッシュを朝晩使用した場合に2ヶ月も使えます。
1日1回であれば4ヶ月使えることになり、コスパが結構良いです。

オールインワン美容液ココメロで肌改善しよう!

ココメロは単なる保湿美容液ではありません!!
よくあるエイジングケア製品は、保水剤を角質層に浸透させて肌に潤いを与えていました。しかしココメロは、肌の天然保湿因子の量を改善して保てる水分量を多くし、ココメロを使っていくほどに肌質を変えていきます。
つまり使い続ければつづけるほど肌に良く、他の美容液とは違うことに気づくそうです。
しかも敏感肌の人にも安心して使ってもらえます。
成分原料は全て天然植物を使用しており、無添加にこだわっており「パラベン、フェノキシエタノール、合成香料、着色料」などは使っていません。
しかも、日本アトピー協会の推薦を頂いた美容液です!!

24時間エイジングケアできるココメロを使ってみました

ココメロサンプル使用中
お試しの場合には、写真のような容器に1回分が入っています。
ココメロは、洗顔後にそのままお使いください。化粧水や乳液等は必要ありません。
ドロッとした液体なので、銀色のシール蓋を開けても飛び出ることはありません。
洗顔後に、指先で手に取り顔にまんべんなく伸ばします。
量は少なく見えますが、この量で十分足ります。
蓋を開けると、ダマスクローズの香りがふわっと広がります。
香りが強すぎることはないので、きっと誰もが好む香りだと思います。
私は小じわを気にしていないので、一日1回で24時間保湿効果が続くか試したいと思います。

自然派保湿美容液ココメロを8日間使用してみた感想

ココメロお試し終了私の肌は歳を重ねた結果昔はオイリー肌でしたが、現在では乾燥肌になってきました。
手も荒れてカサカサに・・・・
どの基礎化粧品を使っても「劇的に肌が改善された!!」と言うものには出会ったことがありませんでした。
逆に「これつけて肌が悪化してしまった」と言った思いのものも特に思い浮かびません。
そんな私が、たった8日間自然派保湿美容液ココメロを試してみました。
現段階でシワは気にしていないし、できたら4日間ではなく8日間試したい思いがあったので一日一回のケアを選びました。
24時間保湿効果ありって書いてあるけど、24時間本当に保湿効果があるのかどうかと疑っていました。
しかし本当に24時間保湿効果があり潤い続けた。
朝の洗顔後も何もつけずに大丈夫でした。
だけど、8日間が過ぎ最後にココメロを使って24時間経った風呂上りに今まで使用していた安い化粧水を付けたんですが、顔がカサカサ
8日間はまったくカサカサにならなかったのに・・・また元のカサカサになってしまった。
その時に初めて本気で「これ欲しい」と思いました。
今までもサンプルを試して買ったものがありますが、その時は「悪くないので買ってみよう」程度の気持ちのものが多かった。
でもこれは本気でほしい。
[adrotate banner=”8″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました