スマートガネデン乳酸菌の口コミ。ヨーグルトの効果を疑って切り替えてみた。

女磨き・男磨き

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]乳酸菌と言えば、健康のためにきっちり摂らなきゃねってものの代表選手みたいなものだよね。
乳酸菌は、腸の健康のためになんだけど、腸って第二の脳だって言われているの知ってる?
難しいことはわからないんだけど、腸が第二の脳って知ってからそういえばなぁって思い当たることがあったんだよね。
[/char]
乳酸菌って一定周期で思い出したように摂らなきゃって思うことが回ってくるのよ私。
そういう時って思えばイライラが少ないんですよ。逆にイライラしてるなぁって思う時って大抵、乳酸菌摂らなきゃということをすっかり忘れちゃってる周期なのよ。
しっかり乳酸菌を摂れている時って旦那と喧嘩している時でもよくわからない幸福感を感じているんだよね~~
これって、もしかして、腸が第二の脳だから?とか思っちゃったりしてね。
だけど、なんだかんだ言って私の乳酸菌ブームって続かないんだよね(涙)
そうこうしている時に知ったのがスマートガネデン乳酸菌なんだ。
ヨーグルトって1パック大体450gとかで150円くらいじゃないですか。で、それを一回で食べるのって大変ですよね。ダイエット的にどうなのよっていう気持ちもありますし。
スマートガネデン乳酸菌は通常価格でも1包(1日分)が約147円なんです。
しかも、1包で全部で30種類あると言われている乳酸菌のうちの23種類が含まれていて、トータル510億個の乳酸菌が含まれているのよ。
450gのヨーグルトには約45億個の乳酸菌が含まれているって言われているんだけど、510億個ってことはその約11倍なのよ。
450gのヨーグルトを3日に分けて食べるとすると、1日にヨーグルトから摂れる乳酸菌って約15億個じゃないですか。スマートガネデン乳酸菌は1包(1日分)が510億個だから1日分で比較すると約34倍なんだよね。
スマートガネデン乳酸菌1箱 スマートガネデン乳酸菌の箱を開けたところ
後、乳酸菌って種類によって合う人と合わない人がいるっていうじゃないですか。だけど、スマートガネデン乳酸菌は全30種類中の23種が含まれているんだから、ほぼほぼ合う感じだよね。少なくともいつも食べてるヨーグルトよりは合う確率が劇的に高いのだけは確かよね。
ってかそれだったら、もしかしたら今まで食べていたヨーグルトはただの気のせいだったかもしれないってことになっちゃうかも(涙)
後問題は、価格だけど、1包(1日分)が約147円ということで更にこれまで書いたように摂れる乳酸菌の種類と量が比較にならないわけだから、乳酸菌不足にならない生活を心がけようと思うなら全然問題ないコスパだよね。
粉をただ飲むだけで簡単だし、1箱で30日分まとめて手に入るからヨーグルトみたいに、スーパーで買い忘れて乳酸菌ブームが終了ということもないよ。
私はかれこれ3ヵ月くらいこれ飲んでるけど、良い感じに幸福感感じてるよ。
スマートガネデン乳酸菌1包 スマートガネデン乳酸菌の中身
中身を写真に摂ると・・・怪しい粉みたいになるね(汗)気になったら試してみてよね。
[su_animate type=”tada”]

[/su_animate]
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました