水素水風呂の効能は!?

女磨き・男磨き

[char no=”3″ char=”ラブリーメイ”]こんにちわラブリーメイです。
水素水が体に良いとか・・・そうでないとか。
色んな事が噂されている水素水。
実際に水素水風呂入って試してみました。[/char]

水素入浴剤のH2バブルバスパウダーを使ってみました

バブルバスパウダー@cosmeの入浴剤部門で第1位を獲っているし、温泉行っても、私は炭酸泉を好んで入るので、かなり楽しみです。
この水素入浴剤は、普通のお湯に比べて体の芯まで温めてくれるそうです。
2ヶ月間毎日入浴し続けると肌の弾力もアップするらしい・・・。1回分しかないので、2ヶ月は試せない。
[br num=”1″]
水素入浴剤の中身入浴剤は「白」です。
うちの浴槽は、白で色が付きやすいので色のついた入浴剤は使えないので丁度よかったです。
同じように色のついた入浴剤が使えないあなたも使えますよ。
浴槽のお湯(約150-200ml)に対し、この袋一袋です。(25g入りです)
うちは一般的な浴槽なので湯量をチェックしたら20ml単位変更できますが、180mlでした。
なので、一般的な浴槽であれば1袋で十分です。
水素入浴剤を投入している所白いので見づらいですが、入浴剤を投入しているところです。
結構勢いよくシュワシュワっと広がっています。
あっという間に、水素濃度1.2ppmのカンタン水素風呂が完成!!
[br num=”1″]
[br num=”1″]
水素風呂体感中入浴剤が広がってからすぐに手を入れてみました。
かなり手に水素の泡がまとわりつきました。
その後風呂に入りました。
水素風呂に入ると体に水素の泡が身体にまとわりつきました。
けど・・・思っていたよりは泡が少なく思えました。
時間と共に泡も減少して、途中から入ってきた娘が「普通の風呂と変わらないけど・・・」と言っていた位、風呂を出る時には全く泡を感じることが出来なかった。
その後に入った旦那も「本当に水素入浴剤をいれたの?」と言われてしまいた。
15分程度お湯につかっていましたが、湯上りも温泉の時みたいにポカポカがずっと続いた感じもなく、普通の風呂に入った後と同じ感覚でした。
個人差もあるのかな?私には水素の効果を感じられませんでした。
期待していただけに残念です。
【参考】水素入浴剤 H2バブルバスパウダー公式サイト
[adrotate banner=”8″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました