チョコボール。エンゼルマークでなくても諦めないで!!

趣味

[char no=”3″ char=”ラブリーメイ”]こんにちわラブリーメイです。
森永のチョコボールのエンゼルマークが出たらうれしいですよね。
味も美味しいし手ごろな値段なのでついつい買っちゃうよね♪
私は断然ピーナッツ派!!
[/char]

チョコボールのエンゼルマークが無い黄色いくちばしでも捨てないで!!

コロッとキョロちゃん応募シート実は今チョコボールは50周年なんです。
それを記念して、キャンペーンが行われています。
だから2018/5/31までは、エンゼルマークが出なくても捨てずに5枚集めて応募すると合計で3000名様(1回につき1000名様)に「コロッとキョロちゃん」が当たります。
[br num=”1″]
下記の日程で三回に分けて当選されます。

  • 1回目:2017/03/01~2017/06/30 当選発送は7月下旬
  • 2回目:2017/07/01~2017/10/31 当選発送は11月下旬
  • 3回目:2017/11/01~2018/05/31 当選発表は6月下旬

詳しくはこちらを参考にしてください。

チョコボールコロッとキョロちゃん応募してみた

コロッとキョロちゃん応募用紙と黄色いくちばしコロッとキョロちゃんを応募したくてチョコボール買いこみました。
あっという間に黄色のくちばしが集まった。
普通のハガキに貼って応募してもいいし、ホームページから応募用紙を印刷し応募しても大丈夫です。
私は、余っていた年賀状と応募用紙を使いました。
全部で5通送ったので、25個も黄色いくちばしがあったことになります。
その後も買い続け・・・送っていない黄色いくちばしが山ほどあります。笑
とりあえず第一回目に応募しているので7月下旬に家にコロッとキョロちゃんが届くのを楽しみにしています。
手元にある黄色いくちばしは二回目の期間に応募する予定です。
郵便の値段がちょっと上がったので、懸賞ハガキはコストが以前よりかかってしまう・・・・。
封筒に入れてまとめて送る事って可能なのかな??

チョコボールのエンゼルマークでおもちゃの缶詰も欲しい

銀のエンゼルマーク3個本当は、コロッとキョロちゃんを応募するためチョコボールを買っていたので、最初はエンゼルマークには興味が無かったのですが、チョコボールを買っていたら3つも銀のエンゼルが出ちゃった。
せっかくなのでエンゼルマークも集めることにしました。
実は以前にすでに銀のエンゼルマーク集めて、当時のおもちゃの缶詰である「地球缶」をゲットしていたのです。
写真をアップしようと思ったけど・・・貴重なおもちゃ缶に落書きしていたので辞めました。
二個目のおもちゃの缶詰が早く欲しいな。
[adrotate banner=”8″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました