うまい輪とコーンポタージュ食べてコンポタくんマグネットを手に入れよう!!

趣味

[char no=”3″ char=”ラブリーメイ”]こんにちわラブリーメイです。
うまい棒ってなんか食べちゃいますよね。
そんな時うまい輪を発見。
たくさん入っているのでなんかお得感満載だよね。[/char]

うまい輪とうまい棒なんで販売元が違うの!?

うまい輪のパッケージうまい輪のパッケージにうまい棒が載っているのに販売元が違う!?
うまい棒は株式会社やおきんなんですが、うまい輪はリスカ株式会社なんです。
えっ!?じゃあリスカが勝手にうまい棒の姉妹品を作ってるの!?と思ってしまいますが違います。
実は、うまい棒の販売元は株式会社やおきんですが・・・・製造はリスカ株式会社なのです。
うまい輪は、製造も販売もリスカ株式会社。
やおきんは、リスカさんの他の商品も多数販売しているのでどちらのホームページにも乗っている商品は多いのですが、うまい棒だけはやおきんだけにしか載っていません。
どちらにせよどっちもおいしいことには間違いなし。

うまい輪とコーンポタージュを買ってみたらキャンペーンがあった

コーンポタージュのパッケージコンポタくん半立体ソフトマグネットプレゼントなる文字が!!
2017年1月から毎週抽選で、総数30000個あたります!!
毎週抽選ってすごいよね。
期限は2018年3月30日までです。
私がこれを知ったのは11月の終わりでした。
4つも買い込んでいたのであと1つ追加して買いました。
だけど一気に食べれるわけもなく食べ終わったのは12月中旬。
コンポタ君マグネットの応募券なんとか、応募券を5枚集めることに成功!!
ホームページ見ても専用のはがき(印刷できるような)は無かったので、パッケージやホームページに書いてある茨城県の住所に送付してみました。
送ったのが12月14日でした。
毎週抽選って言っても当たったとしてもそんなにすぐには来ないだろうと思っていました。
おいしいので追加でまだお菓子は買っちゃいました。第二弾はまだ送ってませんが・・・

リスカ株式会社から封筒が届く

12月23日娘がポストになんか入ってたよ!!と持ってきた。
すると送り主が「リスカ株式会社」となっている。
3つ折りにしたA4サイズが入る大きさの封筒で届いた。
触ってみると、すこし凹凸がある!!
これってもしかして・・・・コンポタくん半立体ソフトマグネットなんじゃないかって思いすぐに開封。
コンポタ君マグネット当選ご当選おめでとう!!の手紙とともにコンポタくん半立体ソフトマグネットが入っていました!!
なんかそんなに欲しいとは思っていなかったけど(笑)どんなものでも当たるとうれしい。
懸賞って送っても当たったことがあまりなかったので、マグネットでもうれしかった。
すでに応募券が3枚ほどあるので、3月までにまた送ろうかな??なんて考え中。
みなさま、きっとこれは応募したら当たるんじゃないかって思います。
興味のある方は是非応募してみて下さいな。
[adrotate banner=”8″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました