高麗美人口コミ。高麗人参サプリの効果を検証!?

女磨き・男磨き

[char no=”3″ char=”ラブリーメイ”]こんにちはラブリーメイです。
すっぽん小町に続き高麗美人も試してみました。
更年期目前!?のメイに効果はあったのか・・・ [/char]

高麗美人を試してみよう♪

高麗美人のパッケージ高麗美人は更年期障害にいいって言われています。
そんな高麗人参サプリを今回は試したいと思います。
また高麗美人は、すっぽん小町と同じサイトのていねい通販で販売されています。
すっぽん小町もそうだけど、高麗美人もサンプルは存在しません。
だから飲んでみたい場合は、通常購入するしかありません。
ただし、もしも自分に合わないと思えば開封後でも発送日から30日以内であれば返品可能なので、サンプルが無くても気軽に申し込めますよ。
よくあるサンプルは数日間や多くても1週間程度の量しかないので、効果を実感する前に終わってしまう事がよくあります。
発送日から30日以内なので、飲み始めて25日程度はじっくり自分に合うかを確認できるのでサプリを試すにはすごくいいと思います。

高麗美人は更年期にいいと言うけど・・・

高麗美人2粒と水が入ったコップそもそも更年期障害ってなに!?
実は私も、なんとなく「歳を取ると女性は更年期になりやすい」と思っていただけで、周りに実際に更年期で苦しんだ人などがいないため知りませんでした・
更年期と言うのは、閉経する5年ほど前から始まりそこから約10年間をさします。
日本人は平均50歳で閉経するといわれていますので、45歳から55歳頃にあたります。
また更年期障害は、その期間にホルモンバランスが乱れて不調がでることで自律神経失調症の1つだと言えます。
40歳なかばの頃に、エストロゲンが急激に減少した上に、卵巣の機能も低下したため、脳が混乱し自律神経が乱れてしまいます。
上記のようなことが、体が熱くなったり、イライラや不安も覚えたり、肌の不調なんかも起きやすくなります。
高麗美人の主な成分の高麗人参にはサポニンが含まれており、このサポニンがエストロゲンの分泌を促進したり、女性ホルモンのバランスを整えてくれたりしてくれます。
また、高麗人参には98種の豊富な栄養素が含まれています。
だから高麗美人は更年期にいいのです。
《参照》ていねい通販

高麗美人の効果を実際に体験しよう!

掌の上にある高麗美人2粒私はまだ40歳なので実際には更年期にはなっていません。
でも疲れやすかったりイライラするので高麗美人は期待して飲み始めました。
すっぽん小町も飲み始めて3週間くらいで効果の実感したので、のんびり検証していました。
しかし飲み始めて62粒31日間飲み続けましたが、私には何も変化が起きませんでした。
更年期になっていないから実感できなかったのか・・・・他の原因があるのか・・・わかりません。
でも期待していただけに非常に残念。
更年期の症状が出たらもう一度飲んでみたいと思っています。
[adrotate banner=”8″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました