メルライン口コミ。あごニキビに効果があるって本当!?

女磨き・男磨き

[char no=”3″ char=”ラブリーメイ”]こんにちわラブリーメイです。
歳を重ねおでこにはニキビはできないけど、あごニキビはよく出来てしまい悩まされてしました。
そんな時あごニキビに良いと聞いたメルラインに出会いました。
効果があると良いな♪[/char]

あごニキビに人気のメルラインの効果は・・・

メルラインのパッケージメルラインのパッケージはこんな感じで、ちょっと可愛らしいデザインです。
効果効能としては、肌荒れやニキビを防ぐ。日焼けや雪焼けの後のほてりを防ぐ。肌を引き締める、皮膚を保護する。メラニンの生成を抑え、シミやそばかすを防ぐなどがあります。
販売名も、美白ゲルクリームなので効果は期待できそうな感じです。

メルラインの成分などを見てみましょう

メルラインの蓋を開けたところ箱から出して蓋を開けると内蓋がありその上にスパチュラが乗っています。
このスパチュラを使ってゲルをすくうと衛生的にも良いですよ!
成分は、厳選された10種類もの保湿成分が高濃度配合していて、無添加なうえに日本製なので安心して使えます。
香りは、アロマの「ティー・トリ―」です。
最初メルラインの香りが苦手だなって思っていたのですが、使っていくうちに気にならなくなり、どちらかと言うと好きな香りになっていきました。
深いリラックス効果もあるアロマなので私に合っていたのかな??
ですので、私みたいにちょっと苦手な香りと思っても、化粧品臭さやきつい香りではないので抵抗感がある人は少ないと思いますよ!!

あごニキビがある私がメルラインを試してみました!!

顎にニキビがある状態ちょっとわかりづらいかもしれませんが顎にニキビがあります。
今回は1つですが、酷い時は何個も出来ます。
メルラインのつけ心地は、少しひんやりしていて気持ちが良いです。
ベタベタ感もなく私は好きなつけ心地です。
数日間は特に何も変化はありませんでした。
たった数日では大体毎回こんな感じなので、そのまま普通に使い続けました。

メルライン始めて一週間

あごニキビが無くなった使い続けて約1週間であごニキビが消えていました。
いつもは消えるどころか増えて行ったりするのに・・・たった1週間で無くなったのでびっくりしました。
ただ・・私にはニキビは効果ありましたが他の効果はあまり実感できていません。
けどあごニキビに効果あっただけでも満足です。
《参照》メルライン

メルラインを使い始めて一カ月

いつもはあごニキビが治ってもまたしばらくすると出来ていたりするが、メルラインを使い始めてからはニキビが出来ていません。
特に段々暑くなっているのに、ニキビが出来ないなんてすごいなぁと感心するばかり。
しかし日焼けにもいいとあったけど・・・日焼けには私の場合は効果が無い感じです。

メルラインを使い始めて二カ月

二か月経ってもニキビが出来ません。
これは使い続ける価値がありそうです。
ただ日焼けのほてりとかは効果がなさそうなので、春から夏にかけては他の対策も必要に思えています。
だけどニキビに悩んでいる場合はこれを使うとマジで治っちゃうのでオススメです。
私は日焼け対策に頬骨あたりに集中パックとかをしています。
《参照》メルライン

メルラインを使い始めて三カ月

気づけば使い始めて3ヶ月が経ちました。
つけ心地はいいのでストレスなく使い続けています。
肌にもすーっと馴染んでいい感じです。
一番私は使ってよかったと思うのが、顎のニキビが本当に出来なくなったこと。
いつもいつも生理前後にあごニキビに悩まされていたのが嘘みたい。
しかもたっぷり入っているのでかなり長持ちします。
あごニキビで悩んでいる人がいたら是非使ってみて!!

[br num=”1″]
[adrotate banner=”8″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました