足つぼマット購入しました!足つぼは健康に良い!

女磨き・男磨き

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]アンジェリーヌは、マッサージや足つぼとかが結構好きなの。
自分で押し棒を使って足つぼを刺激するんだけど・・・・結構面倒よね。
そこでネットで見つけた足つぼマット買っちゃったの♡
[/char]
足つぼマット1
これが結構長いのです。2.2mもあるのよ♡
だから廊下で写真を撮ったわよ。カラフルの突起が色々でてるの♡
この写真だと突起物が見えづらいので、アップの写真を撮りました。
足つぼマット2
こんな感じにいろんな大きさでいろんな形の突起がついているわ。取れて無くなってもいいように、予備パーツが少しついています。
最初は全然痛くないって思ったんだけど、やっていくうちに段々痛みが出てきた。
やはり不健康なのかしら??毎日やればきっと健康に近づくわ。
足つぼマット3
裏側はこんな感じ。裏はモノトーンですわ。この黒のパーツで、突起物を固定しているので床に傷がつく可能性があるので、絨毯の上などでやるのがいいと思うわ。
ちょっとこの裏側は誤算だったわ。絨毯がある部屋は限られているので、ふみふみする部屋が限られてしまう・・・。
足つぼマット4
届いた感じはコレ。
丸くクルクルするとこの箱に入ってしまうので、収納も楽ちん。
だけど・・・箱に入れると使わなそうなので、我が家ではずっと出しっぱなしでちょいちょい踏むことにしているわ♡
毎日ふみふみして、健康になるわ♡
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました