グリーンスムージーダイエット粉末は効果ある?5種類購入して実践してみた!

女磨き・男磨き

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]どのグリーンスムージーが良いのか、自らダイエットに挑戦してみて探っていきたいと思います。
私は基本的に、忙しい朝食を置き換えダイエットして行くつもりです!どのグリーンスムージーが、一番効果があるのか今から楽しみです(*^^)v[/char]
グリーンスムージー粉末5種類

  1. グリーンベリースムージーレビュー
    1. グリーンベリースムージーでダイエット1日目
    2. グリーンベリースムージーでダイエット2日目
    3. グリーンベリースムージーでダイエット3日目
    4. グリーンベリースムージーでダイエット4日目
    5. グリーンベリースムージーでダイエット5日目
    6. グリーンベリースムージーでダイエット6日目
    7. グリーンベリースムージーでダイエット7・8日目
    8. グリーンベリースムージーでダイエット9日目
    9. グリーンベリースムージーでダイエット10日目
    10. グリーンベリースムージーでダイエット11日目
    11. グリーンベリースムージーでダイエット12日目
    12. グリーンベリースムージーでダイエット13日目
    13. グリーンベリースムージーでダイエット14日目
    14. グリーンベリースムージーでダイエット15日目
    15. グリーンベリースムージーダイエット終了後まとめ
  2. ミネラル酵素グリーンスムージーレビュー
    1. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット1日目
    2. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット2日目
    3. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット3日目
    4. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット4日目
    5. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット5日目
    6. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット6日目
    7. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット7日目
    8. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット8日目
    9. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット9日目
    10. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット10日目
    11. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット11日目
    12. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット12日目
    13. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット13日目
    14. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット14日目
    15. ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット15日目
    16. ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット終了後まとめ
  3. お嬢様酵素GREENスムージーレビュー
    1. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット1日目
    2. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット2日目
    3. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット3日目
    4. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット4日目
    5. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット5日目
    6. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット6日目
    7. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット7日目
    8. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット8日目
    9. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット9日目
    10. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット10日目
    11. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット11日目
    12. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット12日目
    13. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット13日目
    14. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット14日目
    15. お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット15日目
    16. お嬢様酵素GREENスムージーダイエット終了後まとめ
  4. ベジージーレビュー
    1. ベジージーでダイエット1日目
    2. ベジージーでダイエット2日目
    3. ベジージーでダイエット3日目
    4. ベジージーでダイエット4日目
    5. ベジージーでダイエット5日目
    6. ベジージーでダイエット6日目
    7. ベジージーでダイエット7日目
    8. ベジージーでダイエット8日目
    9. ベジージーでダイエット9日目
    10. ベジージーでダイエット10日目
    11. ベジージーでダイエット11日目
    12. ベジージーでダイエット12日目
    13. ベジージーでダイエット13日目
    14. ベジージーでダイエット14日目
    15. ベジージーでダイエット15日目
    16. ベジージーダイエット終了後まとめ
  5. ベジーデル酵素スムージーレビュー
    1. ベジーデル酵素スムージー1日目
    2. ベジーデル酵素スムージー2日目
    3. ベジーデル酵素スムージー3日目
    4. ベジーデル酵素スムージー4日目
    5. ベジーデル酵素スムージー5日目
    6. ベジーデル酵素スムージー6日目
    7. ベジーデル酵素スムージー7日目
    8. ベジーデル酵素スムージー8日目
    9. ベジーデル酵素スムージー9日目
    10. ベジーデル酵素スムージー10日目
    11. ベジーデル酵素スムージー11日目
    12. ベジーデル酵素スムージー12日目
    13. ベジーデル酵素スムージー13日目
    14. ベジーデル酵素スムージー14日目
    15. ベジーデル酵素スムージー15日目
    16. ベジーデル酵素スムージーダイエット終了後まとめ

グリーンベリースムージーレビュー

グリーンベリースムージー

グリーンベリースムージーでダイエット1日目

体重 体脂肪率 基礎代謝
ダイエット開始前は・・身長非公開ですが体重54kg、体脂肪31.4%、基礎代謝1102kcalです。
自分で見て・・・この数値にびっくり!かなり太ってます。
基礎代謝も私の年齢だと1150kcalないとダメみたい。私は、50-69歳の基礎代謝1110kcalよりも少ない(@_@;)
やはり初日は、グリーンスムージーの味を知らないといけないと思うので、水で溶かして飲みました。
マンゴー味で飲みやすかったです。他のグリーンスムージーに比べると満腹感があります。

グリーンベリースムージーでダイエット2日目

グリーンベリースムージーと飲むヨーグルト1 グリーンベリースムージーと飲むヨーグルト2
2日目は、飲むヨーグルトで飲んでみたよ!
私は牛乳が苦手なので、飲むヨーグルトにしたんだけど・・・水よりもまろやかなので、飲むヨーグルトの方が飲みやすいと感じました。

グリーンベリースムージーでダイエット3日目

ヨーグルト、バナナ、ブルーベリー、グリーンベリースムージー1
3日目は、ヨーグルトにバナナ、ブルーベリーそしてグリーンスムージーを混ぜました。
粉のまま振り掛けようか悩みましたが、少しの水で溶いて入れてみました。
しかしいい感じにペーストになってくれず、「だま」がかなり出来てしまったので、粉のまま投入した方がよかったように思えます。
明日は粉のまま入れてみようかな?と思っています。
ヨーグルト、バナナ、ブルーベリー、グリーンベリースムージー2
そしてこれが混ぜた状態。見た目がちょっと汚い(@_@;)
すみません・・・たぶん粉のまま入れた方がこんな汚くなかったと思う。
でもね、味は美味しかった。もしかするとベリー味の方が、ブルーベリーと合っているかもしれないけど・・・・。
フルーツも盛りだくさんだったので、よりお腹も満腹でした。1日目2日目とちょっとお腹を下してしまいましたが、今は立派なバナナさんが出るようになりました。
グリーンスムージーって、好転反応が出るって聞くのできっと私もそうだったんだと思います。ちょっとお腹もすっきりしたように思えます。

グリーンベリースムージーでダイエット4日目

グリーンベリースムージーとカルピス1
今日は家に残っていた「カルピス」で割ってみました。
御中元でもらったやつなので、薄めて飲むやつです。
昔はこれが瓶でしたよね。懐かしいなぁ。
グリーンベリースムージーとカルピス2
見た目は、こんな感じ。まぁ水と飲むヨーグルトの中間的な色かな?
あまり差はないけどね。カルピスは飲むヨーグルトよりもさっぱりしていている。
飲むヨーグルトも好きだけど、カルピスも捨てがたい。
グリーンベリースムージーとカルピス3
いつもは、シェイカーのまま飲んでしまうが、今日は気分を変えてコップに氷を入れて飲んでみたよ。さっぱりしていて美味しかった。
でも氷が邪魔して飲みづらい。ストローで飲んだ方がいいのかも!?今の所体重はほとんど変わってない。
日々ちょっとだけ変動はしているが「痩せた!!」的な数値はない。ちょっと太るときもある(笑)
やはりもう少し続けないと効果はついてこないね。

グリーンベリースムージーでダイエット5日目

今朝は忙しかったので、以前美味しいと思った「飲むヨーグルト」で割ってシンプルに飲みました。
実は昨日まで、グリーンスムージーに慣れていなかったからか、飲んだ時は満腹感が少しあるものの、途中で物足りなさを感じ食べたくなってしまっていました。
しかし今日は全然お腹が空きませんでした。
しかも目の前にお菓子があったのにもかかわらず「食べたい!」と思えなかった。これからがダイエット効果期待できそうですね。

グリーンベリースムージーでダイエット6日目

今日はシンプルに水で割って飲みました。たまにはシンプルに「水」もいいですね。
やはり毎日ちょっと変えると気分も変わるのでいいと思う。今日も朝から快便でした。

グリーンベリースムージーでダイエット7・8日目

この二日間は、飲むヨーグルトの賞味期限の関係で飲むヨーグルトで飲みました。やはり相変わらず飲みやすく腹持ちも良かったです。

グリーンベリースムージーでダイエット9日目

調整豆乳とグリーンベリースムージー1
豆乳は「美味しくない」と耳にしたことがあるので、そのままでは飲んだことが無い。
しかし今回はお試しに買ってみた。一応飲みやすいとされている「調整豆乳」にしておきました。
調整豆乳とグリーンベリースムージー2
飲むヨーグルトやカルピスよりも良く泡立ち色も白っぽい。味は、なんかわからないけど美味しい。
飲むヨーグルトの様にクリーミーですが、飲むヨーグルトとも違う。
なんといっていいのかわかりませんが美味しい。これを機に、豆乳をそのまま飲んでみようかとは思ってますが、いまだに勇気が出ない(笑)
今日もお腹が膨れて昼まで何も食べたいという気が起きませんでした。
初日から数日間はちょっと「食べたい」と言う気持との戦いがあると思うけど、初めてしばらくすると体もなれるのか・・・大丈夫になります。
好転反応なのか、ニキビが3つ出来てしまった。早く治りますように・・・・

グリーンベリースムージーでダイエット10日目

50ccの飲むヨーグルトと150ccの豆乳で割って飲んでみました。豆乳だけのグリーンスムージーより、ヨーグルトが入っていることによりさっぱり感があります。
私は豆乳だけよりもなんか好きですね。ちょっとハマりそうな予感。

グリーンベリースムージーでダイエット11日目

飲むヨーグルトブルーベリー味と豆乳とグリーンベリースムージー1
豆乳&飲むヨーグルトが美味しかったのでまたやっちゃいました。
だけど今回の飲むヨーグルトは、ブルーベリー味(*^。^*)
今回は、ヨーグルト100cc、豆乳100ccにし、前回よりも飲むヨーグルトを多くしました。
そしてブルーベリーが、マンゴーと合わさってそんな感じかな?と思ったら、量が多かったからか、ブルーベリーの味しかしない(@_@;)
やはり前回同様、飲むヨーグルトを50ccにしておけばよかった。
飲むヨーグルトブルーベリー味と豆乳とグリーンベリースムージー2
写真を見てもらってもわかりますが、溶けていないダマが結構あります。
グリーンスムージーと豆乳などの液体を合わせたら、時間をおかずにすぐに混ぜないとこんな感じにダマが出来てしまいます。
そこまで時間を置いていないが、混ぜてすぐに蓋閉めて混ぜないとダメですね。
でも見た目よりかはダマを気にすることなく飲むことは出来ました。
気づけばニキビも無くなり肌の調子も良くなってきました。

グリーンベリースムージーでダイエット12日目

今日は飲むヨーグルト50cc、豆乳150ccにしました。するとやはりいい感じの味になりました。
最近はお腹も下すことなく、いいものが出ます(*^。^*)私の変な毒素が着々と外に出ている気がします。

グリーンベリースムージーでダイエット13日目

今日も相変わらず、飲むヨーグルトと豆乳にしました(*^。^*)
やっぱり美味しいです。グリーンスムージー生活を初めてもうすぐ2週間。早いものだ。
確実に1日の食べる量は減っている。なんだか間食も前よりしなくなりました。劇的に痩せはしないけど、健康的に痩せられそうです。

グリーンベリースムージーでダイエット14日目

たまに水で割ったグリーンスムージーだと、マンゴー味が感じられる。豆乳やヨーグルトは、まろやかになるのが好きなんだけどたまには水もイイね。
食べる量とかすっごく減ったんだけど・・・まだ体重が思うように落ちない(@_@;)
やはり続けることに意味があり、徐々に徐々に減っていくんだろうね。一応減ってはいるけどもっと劇的に減るのかと思っていたのでちょっと残念。

グリーンベリースムージーでダイエット15日目

今日は豆乳100ccと飲むヨーグルト100ccにしました。これで豆乳が終わり。また何かを買わないと・・・
15日で粉が無くなると思いきや・・・分量が違うのかまだ残っている。

グリーンベリースムージーダイエット終了後まとめ

色々飲んだけど、満腹感はナンバーワンかな。やはり満腹感がないと、余計なものを食べてしまったり、イライラしちゃうので、このグリーンスムージーが一番良かったと思う。
コスパが一番いいわけではないけど、味や満腹感などを総合すると一番のお勧めかな♪

ミネラル酵素グリーンスムージーレビュー

ミネラル酵素グリーンスムージー
ドロッと感が少ないですが、作ってから少し置いておくとドロッとしてきます。ドロッとが好きな人はちょっと時間を置きましょう♪

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット1日目

やはり初日は、シンプルに水で頂きました。また私はドロッと感があまり好きではないので、作ってすぐに飲み干した。だけどドロッとしている方が、腹持ちはいい気がします。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット2日目

今日は昼にたくさん食べすぎたので、朝と夜にグリーンスムージーにしました。今ハマッテいるのは、ヨーグルトとトマトジュースです。2杯ともそれにしました。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット3日目

前日に2食グリーンスムージーにしたので朝一に体重を測ったらいつもより体重の減り方が多かった(*^。^*)
だけど毎日2食だと味気ないので、毎日は出来ないけど時々2食をスムージーにできたらいいなと思ってます。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット4日目

ヨーグルトなどの水以外のもので溶かすと、ちょっとダマになりやすいですね。ダマになってしまうのはちょっと嫌だけど、水で飲むよりも腹にたまりやすい飲むヨーグルトなどで飲むのがやはり好きだな♪
今日も、飲むヨーグルトとトマトジュースにしました。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット5日目

本日子供の友達とタコ焼きパーティーをしたので、食べ過ぎてしまった。2食をグリーンスムージーにしたけど、食べすぎでちょっとやばそう。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット6日目

今日は、食べ過ぎないように心がけ水でシンプルに頂きました。ちょっとグリーンベリースムージーよりはお腹が空きやすい気がします。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット7日目

今日はバナナとヨーグルトに振り掛けて食べました。やはり粉のままで振り掛けた方が、ダマになりにくい。美味しく頂けました。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット8日目

毎日便が出るようになったものの・・・劇的には体重が落ちない(@_@;)
でも毎日便が出ていなかったら、もっと太っていたかもしれないので、いいことだろう。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット9日目

ミネラル酵素グリーンスムージーを飲むヨーグルトに溶かした状態
今日はシンプルに飲むヨーグルトに混ぜました。色はグリーンベリースムージーよりも薄めで白っぽいです。
粉の量が少ないので、薄くなるのかな?
粉自体ももしかすると色が違うのかもしれない。さっぱり飲むことが出来ました。
あまり腹持ちは良い方ではないけど、美味しさは抜群です。
今日からは一日二食置き換えようかと計画中。やはりのんびりダイエットもいいけど、ちょっとはスピードアップしないと気持ちが落ちてしまうので。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット10日目

今日は水で割りました。毎日いい感じの便がでるので、ものはいいと思うけど・・・ちょっと腹持ちが悪い。
仕事に集中していたりするといいけど、そうでないとお腹が空いてしまう。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット11日目

今日は休みの日で子供と一緒にたくさん遊んだので、お腹がかなり空いてしまって、ちょっとだけお菓子をつまんじゃった(@_@;)
休みの日は子供がお菓子を食べるので食べたくなってしまう・・・・。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット12日目

10日目からは一日二食置き換えしているけど・・・・効果出て来たかな?
わざと今体重計には乗ってません。いつ体重計に乗ろうかな??

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット13日目

なんかお腹がすっきりしたように思える。これはかなり期待ができそうな感じ。
やはり一日二食置き換えは効果が早く出そうです。ただ完全に二食置き換えではお腹が空いてしまうので、何かはつまんでいます。

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット14日目

本日は、黒くなったバナナがあったのでバナナとヨーグルトに振り掛けました。ヨーグルトがブルーベリー味だったので、ちょっと味が複雑になりました(笑)
裸で計測していないけど、服着たままで計測していい感じに落ちています。やはり一日2食置き換えると結果が早い(*^。^*)

ミネラル酵素グリーンスムージーでダイエット15日目

そうそうグリーンスムージー生活をしていたら、胃が小さくなったようで夜もあまりお腹が空かなくなってきました。
いい傾向です。今日も一日2食置き換えて、ちょこっとつまんでいます。

ミネラル酵素グリーンスムージーダイエット終了後まとめ

ミネラル酵素グリーンスムージーはやはり何と言ってもコスパがいい。
ちょっと満腹感にかけるけど・・・コスパがいいので、お金が心配な人にはこれが一番いいと思う。
グリーンスムージーは少し放置するとドロッと感が増すので、満腹感を少しでも得ようと思えば放置して飲むのがいいよ!!

お嬢様酵素GREENスムージーレビュー

お嬢様酵素GREENスムージー

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット1日目

今日は初日なので水で溶かして飲みました。ベリー味も中々ですね。

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット2日目

土曜日だったので、1食の置き換えしかできませんでした。やはり子供がいるとちょいちょいお菓子をつまんでしまう。

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット3日目

同じく日曜日なので、1食の置き換え。うーん最近ヤバイ食生活になっていそうです。

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット4日目

量を増やした方が効果があるかな?と思って4杯にしました。効果がありますように・・・

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット5日目

お嬢様酵素GREENスムージーとヨーグルト、チョコフレーク、巨峰
今日はドリンクではなく、食べてみました。
ヨーグルトにチョコフレーク、巨峰にグリーンスムージー4杯かけてみました。
ベリー味が合うのかよくわかりませんが、チョコフレークとも巨峰にも合い美味しかった。
でもいつものグリーンスムージーよりかは食べ過ぎたかもしれません。

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット6日目

本日も昨日と同じヨーグルト。賞味期限やブドウがあるので(*^^)v
そして昼は水で溶かしたグリーンスムージーを頂きます。2食置き換えで、2食ともドリンクだとちょっと腹ペコになっちゃうので、1食は食べるやつを入れることにした。

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット7日目

ヨーグルトは食べ終わったので、飲むヨーグルトに戻しました。飲むヨーグルトでも溶けやすいのでストレスなく飲めちゃいます。

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット8日目

新たに豆乳を買ったので、飲むヨーグルトと豆乳を混ぜて飲んでいます。

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット9日目

本日も飲むヨーグルトと豆乳。また体重は停滞期に突入。

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット10日目

休みの日は子供たちと色々食べちゃうのでダメですなぁ。もっと頑張らないと。

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット11日目

休みでだらけた分、二食置き換えに戻さなくちゃ。今日はシンプルに水で頂きました。

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット12日目

肩こりが酷いので、肩こり体操も取り入れた(笑)
水もいいけどやっぱりヨーグルトや豆乳と飲んだ方が美味しい!

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット13日目

お腹周りは痩せたように思える。でも重力に逆らえなくたるんでる!!
マッサージが必要かな?

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット14日目

グリーンスムージー生活も大分軌道に乗ってきたわ。あまり苦じゃない。
前より確実に胃袋小さくなってる!!でも休みのたびに、ちょっと大きくなる(笑)

お嬢様酵素GREENスムージーでダイエット15日目

ベリー味は、飲むヨーグルトにマッチしていて美味しい。
マンゴーも美味しかったけど私は、ベリーの方が好かも!?

お嬢様酵素GREENスムージーダイエット終了後まとめ

酵素がたっぷり入っているし、満腹感もあるよ!ただ・・・他のに比べるとちょっと高めな気がします。
その辺で・・・3位のオススメ度かな。

ベジージーレビュー

ベジージー

ベジージーでダイエット1日目

ピーチ味は美味しいです。
他のが苦手でもこれならイケちゃうんじゃないかな??

ベジージーでダイエット2日目

飲むヨーグルトに溶かしたら・・・上手く溶けなくてダマがいっぱい出来てしまった(涙)
ちゃんと溶けたらいいのになぁ。

ベジージーでダイエット3日目

ピーチ味はやっぱり新鮮で美味しいわ。
色んな味があると飽きずに飲めそう(^・^)

ベジージーでダイエット4日目

水だとちゃんと溶けて、しかもサラサラなので飲みやすいが、飲むヨーグルトに混ぜると美味しいけどダマになりすぎる・・・このスムージーは水で溶かして飲むのが一番良いかも!?

ベジージーでダイエット5日目

200mlで溶かすとなんか薄い気がするので、今日はちょっと少な目の150mlで溶かしたよ!
それでも十分溶けるよ!でもまだ薄い気がするので100mlで溶かしてみようかな??

ベジージーでダイエット6日目

100mlの水で溶いてみたよ!!
私は100mlで飲む方が濃くて好きです。

ベジージーでダイエット7日目

今日は飲むヨーグルト&豆乳です。
やっぱり溶けにくい・・・。

ベジージーでダイエット8日目

やっぱり水は100mlで溶かすくらいの濃さがいい。
腹持ちは他のと比べるとしないかな・・・。

ベジージーでダイエット9日目

今日はヨーグルトに振り掛けて食べてみたよ!!
ヨーグルトにかけて混ぜると、飲むヨーグルトの様にだまにはならないので、こっちの方がいいかもしれない。

ベジージーでダイエット10日目

土日をちょっと食べすぎてしまって、やばいです。
早いとこ戻さないと・・・・。

ベジージーでダイエット11日目

水よりも栄養が良さそうな豆乳で飲みました。
水よりは腹持ちがいいように思えます。

ベジージーでダイエット12日目

今日は豆乳&飲むヨーグルトにしたよ!!
小腹が空いたときに、豆乳ココアを飲みました。

ベジージーでダイエット13日目

これに慣れて来たのか、前まであまり腹持ちしないと思っていたけど、案外大丈夫になってきた。
ピーチ味もいい感じです。

ベジージーでダイエット14日目

飲むヨーグルトの賞味期限が若干切れていて・・・今日は豆乳はやめて飲むヨーグルトオンリーにしました。
時間が立てばこのグリーンスムージーに慣れて腹持ちが続く・・・・。
だから同じ商品をずっと飲むのが良さそうよ♪

ベジージーでダイエット15日目

このグリーンスムージーは、縦長の袋なので量が少なくなるとスプーンですくうのが大変です。
手に粉が付くし、手が大きい人はちょっと難しいかも!?

ベジージーダイエット終了後まとめ

ピーチ味は斬新です。他にはないんじゃないかな?ベリーやマンゴーが苦手な人にはお勧めよ!!
コスパも一番ではないけど、そこそこいいので、お財布にも体にも優しいよ!

ベジーデル酵素スムージーレビュー

ベジーデル酵素スムージー

ベジーデル酵素スムージー1日目

水で飲んだけど・・・ちょっと他のベリー味とは違う気がします。

ベジーデル酵素スムージー2日目

豆乳で割って飲みました。他のグリーンスムージーは、水以外で割ると溶けにくかったけどこれは溶ける。
ただ・・・ちょっと味が独特で飲めるけど他のグリーンスムージーよりは苦手。
パッケージは横長なので、量が減っても最後まで使うのは容易だと思う。

ベジーデル酵素スムージー3日目

味さえ慣れちゃえば、腹持ちはいい方かも!?
毎日豆乳でまったり飲んでいます。

ベジーデル酵素スムージー4日目

本日も、豆乳です。他のアレンジもしてみたいなぁ。

ベジーデル酵素スムージー5日目

今日はシンプルに水!!

ベジーデル酵素スムージー6日目

今日は豆乳。恐る恐る体重計に乗ったら・・・減ってた。
でもいつもの体重計じゃない(実家)ので、もしかするとそんなに減ってないのかもしれない(笑)

ベジーデル酵素スムージー7日目

しっかり溶けるので、溶けないストレスはない。
水よりやっぱり豆乳との相性がいいと思う。

ベジーデル酵素スムージー8日目

久しぶりに2食置き換えてみました。
はは・・・最近1食の置き換えしかしていませんでした。反省・・・

ベジーデル酵素スムージー9日目

グリーンスムージーを飲んでからは、毎日ちゃんと便がでる!
きっとグリーンスムージーを始めていなかったら、便秘だったしどんどん太っていたんだろうなぁと思う。
後は、肌の調子も良くなった気がする。

ベジーデル酵素スムージー10日目

グリーンスムージーを作ったのはいいが、ほかの事していてすぐに飲まなかったら・・・飲むというよりは食べる状態の硬さに近かった。
ちょっと放置しすぎたのかもしれない。ヨーグルトとはまた違った感じで、手作りしたグリーンスムージーはこんな感じにドロッとしているのかもしれない。

ベジーデル酵素スムージー11日目

体重はあまり減らないけど、旦那にお腹周りがすっきりしたように見えるよ!と言われてちょっとうれしかった。
体重ももちろん減ってほしいけど、見た目の変化も重要よね。
友達に体重って基本言わないでしょ!だから友達が自分の事見て「痩せた」と思ってくれれば極端な話、体重が変わらなくてもいい気がする。体重も減ってほしいけどね。

ベジーデル酵素スムージー12日目

ドロッとするので腹持ちはいいけど・・・・味がね。
でも好きな人は好きだと思うよこの味。

ベジーデル酵素スムージー13日目

日曜日で色々と食べまくってしまった。
土日になるとちょっと調子に乗ってしまう私。

ベジーデル酵素スムージー14日目

月曜はせわしなく動き・・・グリーンスムージーでー身体をリセットしなくちゃ。
ダイエットは子供が一緒だと難しいのかな??

ベジーデル酵素スムージー15日目

今日は2食置き換えにしました。

ベジーデル酵素スムージーダイエット終了後まとめ

味は慣れればなんてことない。週末でリズムがくるってしまうとちょっと悪循環になってしまう。
家族に振り回されずに、グリーンスムージーが出来る環境の方がよさそうだ。
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました