パーフェクト4500hot口コミはどう?emsマシン意味あるのか検証した!

女磨き・男磨き

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]女子はやはり、楽して痩せたいって思っちゃうよね♪
私も楽して痩せたくていろんなもの買ったわよ♪
[/char]
スレンダートーン
大分前にお腹に巻くだけで痩せられるという「スレンダートーン」を買っちゃったわよ♪
確かにあれをやった後はお腹がちょっと筋肉痛のようになるので「運動したんだな」と言う感覚になる!!
下に袋を置いて写真撮ったら・・・ちょっとわかりづらくなってしまった(@_@;)
そうそうこのスレンダートーンは、ベルト式なので、巻くだけなんだけど・・・お腹に巻くのは簡単に出来るので、お腹だけが気になる人にはいいけど・・・他の部分が気になる人にはちょっと不向きナンデス!!
ホームページには「気になる部分に巻くだけ」ってあるけど、お腹サイズに出来ているので腕に巻こうと思ってもベルトが余るし、太ももやふくらはぎに関しても同じことが言えちゃうのでガックシ
だから買ったのはいいけどお腹にしか使えないなんて!!
しかもベルト形式なので、結構蒸れる!!アンジェリーヌが蒸れちゃうなんてありえん!!
そこで、ベルト式じゃないemsがホシーと探したよん♪
そしたらありました!!
私が求めていた、お腹以外にも容易に使えるパッドを気になる部分に貼り付けるだけのems(*^。^*)
それが、パーフェクト4500hotと言う代物(*^^)v
この商品、元々は2008年に「パーフェクト4000」として発売されたんですって!
その時の仕様は、干渉波4000Hzで4通りだったんですが、それが進化して今回で3代目。
それが「パーフェクト4500hot」なんですわよ♡
以前は名前に入っていなかった「hot」が機能が付いちゃった♡
その機能ってなんだと思う???そう・・・温熱モードがあるからなんです!
しかも干渉波4500Hzにパワーアップして、16通りも出来るようになり、アンジェリーヌ向き(*^^)v
すごくないですか!!
[su_animate type=”tada”]

[/su_animate]
しかもね、この「干渉波」が素晴らしいの!!実は私「干渉波」は初めて聞いちゃったんだけどぉ(^・^)
でも私と同じで知らなかった人って結構いると思っちゃう♪
そして干渉波とは、異なる2種類の周波数を合成させて「うねり周波」を作ります!!
周波数を干渉させることにより、鍛える範囲が今までのEMSよりも「より深くより広い」範囲になっているので素晴らしい。
範囲がより広がるという事は、効果を実感できる範囲が広がるので、効果が出やすいという事になるんでございまーす♡
しかもこの4500Hzってアスリートも使っているので信頼できちゃうよね♪
ここまで話を聞いただけでも「欲しい!」と思ってしまうアンジェリーヌでした。
ただ・・・実はこの商品、他のEMSよりかは値段が高いんだよね
でもその分効果は間違いなし。だって干渉波だし。
実は安く販売しているEMSは、干渉波じゃないんだよね。
安い商品で、効果が期待できないのに頑張るか、高いけどいい周波数で筋肉をぐいんぐいん動かしてくれる素晴らしいEMSで頑張るか・・・って考えた時、安いと言っても数万しちゃうよ!!
無駄な数万払うか、効果がある十うん万払うか・・・ってやっぱ効果があってこそのダイエット器具なんですもん・・・
あとはマシンに金払うなら自分でジム通って鍛えるよ!と言う人も出てくると思う。
しかし、毎月ジムで鍛えると、まず月額がかかるのを忘れないで!
決してジム代金って安くない!!そう考えると・・・・後々高くつく!!後は、通えばその分の時間もかかりますよね。
パーフェクト4500hotは、寝る前の20分間これを付けるだけなので、時間は有効的に使えちゃって便利―なアイテム(*^^)v
粘着パッド代は追加でかかるけど、基本的にはジムとは違い買えばずっと使えるのでお金がかからない。
だからジムへ通うよりも結果安くなり、アンジェリーヌ向き♡
何より、自分は運動しなくていいのでとても楽♡♡♡
あとは、実際どんな感覚なのかが気になっちゃうのがアンジェリーヌ♡
私同様ベルトタイプのEMSを昔使っていたという人が、口をそろえて「全然違う」と言っているの!!
通常のEMSはブルブル、ジリジリって感じですが、干渉波のEMSの感覚は、本当に肉をつかまれたような感覚なんだとか。うーん早く体験したい!!
また、信頼できる「日本製」なので壊れにくそうで安心♡
し・か・も♡1年間保守思付いているのでより安心。私も早く買い替えなくっちゃ(*^。^*)
[su_animate type=”tada”]

[/su_animate]
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました