人見知りならサイクリングがおすすめ!

趣味色々多事総論

サイクリスト(サイクリング)に関する口コミ6私は趣味がサイクリングです。理由としては、田舎住まいで子供の頃からよく自転車を乗り回していました。子供の頃から好きで、今でも好きなのがサイクリングです。
散歩も好きなのですが、サイクリングは涼しいのがいいなあと思います。歩きだと風がないとただただ暑いけれど、サイクリングは漕ぐと割と涼しくなります。
そして私は小心者でもあるので、速すぎず、ゆっくり走行してもいいところが好きです。乗り物って結構スピードが速いものが多くて、私には操作しきれないと思ってしまうので自転車がちょうどいいです。
結構どんなところにでも行けるのも気に入っています。車では入れないような細い道など、色々な道をみつけるのも楽しさの1つです。
大人になるとなかなか運動する機会も時間もないのですが、どこか行く時に自転車に乗ることで運動にもなるのが嬉しいです。
お得な感じがします。自然の風を浴びながら運動出来るので、気持ちがいいです。私は外に行くのも少ない方なので尚更、自転車はちょうどいいものだと感じます。ちょっとしたところにパッと行けて、自転車なら置き場も困らないし、便利です。
あとは私は人見知りな方なので、散歩したくても知り合いに会ったり、知らない人とすれ違うのも結構苦手です。そうゆう時に自転車だと多少のスピードがあるのでさっと通るだけなので、特に人の顔をまじまじと見られたりもないので私にはちょうどいいです。
自転車がなかったらなかなか外に出られてなかったんじゃないかなと思っています。特に休日にサイクリングをする時は至福の時です。
自転車で散歩が出来るような広い公園などに行って、サイクリングをより楽しんだりも出来るし、季節を感じやすいのも好きです。いい場所をみつけたらすぐ停まることも出来るし、私の一部といった感じです。
特に散歩はしたいけど、人に見られている感じがして嫌など気になる人にはサイクリングおすすめです。風のようにさっさと通り抜けていくので自然に人のことも気にせず自然を楽しんだり、運動にもなります。

お勧めコンテンツ!こちらもチェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました