すっぽん小町の効果を検証しちゃおう!

女磨き・男磨き

[char no=”3″ char=”ラブリーメイ”]こんにちはラブリーメイです。
内面も美しくなりたいので、サプリにも注目してみました。
美容にはやっぱり「コラーゲン」かな?と思って今回は、すっぽん小町を試したいと思います♪[/char]

すっぽん小町のお試しってあるの!?

すっぽん小町のパッケージよくサプリメントとかで「お試し〇日分無料プレゼント!」とかありますが、すっぽん小町はありません。
しかし、通常サイズ(1パック62粒入り)を飲んでみて「自分には合わない」と感じた場合は、開封後でも発送日から30日以内であれば返品が出来るので安心して試すことが出来ます。
また定期コースに申し込むとちょっと割引されます。定期購入に回数の制限がないので、1回購入してストップすることも可能なので安心して試せると思う。
そうそう私もよくサンプル品をもらったりしますが、実際数日分しか入っていないお試しは効果を実感する前に飲み終わってしまうことがよくあります。
すっぽん小町は、1ヶ月じっくり試せるのでとても素晴らしいと思う。

すっぽん小町の成分をみてみよう!

すっぽん小町アミノ酸含有量表昔からすっぽんは、良質なタンパク源とされてきました。
実は、すっぽんは半分以上がタンパク質で出来ています。
そのタンパク質はアミノ酸の組み合わせから出来ており、その中には人間の体内で作れないアミノ酸9種類を含んでいます。
しかも上記の9種類を含めて、全部で19種類のアミノ酸が入っています。
もちろん女性には外すことのできない「コラーゲン」を構成するアミノ酸も含んでいます。
ココだけの話、コラーゲンって普通に食べてもコラーゲンの分子量が大きいため吸収されにくいのです。だから食べればいいってものでもない。
だから質のいいコラーゲンを摂ることがとても重要となります。
コラーゲンの素となるアミノ酸を摂取することにより、コラーゲンを内側から作ることが大切となります。
このすっぽん小町は、コラーゲンの素となるアミノ酸の含有量が、黒酢の約91倍なんです!
なんでこんなにいいアミノ酸が詰まっているかと言うと・・・・すっぽん小町が使用しているすっぽんが違うからなんです!
佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」を贅沢に丸ごと使っています。
はがくれすっぽんは、高級料亭にも使われている程の高級すっぽんです。
こんな魅力的な成分がギュギュっと詰まっていたらかなり期待できるサプリですね。

すっぽん小町っていつ飲むのが良いの?

掌にあるすっぽん小町2粒どうせ飲むなら一番効果の出やすい時に飲みたいよね。
実の所、いつ飲んでも良いそうです。
ただ、食後に飲むと吸収されやすいのでより効果を実感したい場合には食後がオススメなんだって。
もうさ、アラフォーだしやっぱりちょっとでも効果を実感したいので私は食後に飲むことにしたよ!
時間を決めることで、飲み忘れも防ぐ効果があります。

すっぽん小町は、妊婦さんや授乳中でも飲んで大丈夫!?

妊婦さんのお腹薬ではなく、健康補助食品なので安心して口にできます。
もちろん飲んでみて体に合わない場合には、すぐに飲むのをやめてくださいね。
あと妊娠中は、体がデリケートな状態で個人差もあると思うので、心配な人は一度医師に相談してみてください。
すっぽん小町を愛飲中で有名な「くわばたりえ」さんは、妊娠中・授乳中共に飲んでいたそうですよ。
《参照》ていねい通販

すっぽん小町の口コミが良いのは本当なのか試してみます!!

すっぽん小町とコップ成分も確かに魅力的だし、芸能人にも愛飲者が多数いる。
しかも美人ばっかり。
私もあーなりたいとも思う反面、口コミは本当なのだろうか?と思ってしまう私がココにもいる。
と言う事で、やっぱり飲んでみたらすぐにわかる事だから、1ヶ月飲んでみることにしたよ♪
[br num=”1″]

すっぽん小町を1週間飲んでみました

口コミには飲んで2-3日で変化を感じたという人や、飲んで1週間で効果を実感した人が多い印象がありました。
そこで私は結構疲労がたまっていたので、2-3日で効果を実感できるんじゃないかな?と期待していました。
しかし私は、飲んで2-3日では全く効果を感じませんでした。
飲んだ当日は、そりゃ1日じゃわかんないよなぁと思い、もう少し飲んだら疲れにくくなったり、肌がきれいになるのかな?と思ったのですが、1週間のみ続けても全く変化に気づけませんでした。
個人差はあるはずなので、残り3週間のみ続けます。
一般的にあるサンプルサプリなら効果を実感できずに終了していました。
その点、すっぽん小町は1ヶ月続けられるので安心できますね。

すっぽん小町を2週間飲んでみました

あれから1週間経過し、飲み始めてから2週間が過ぎました。
実はまだ効果を実感できていません。
それよりか・・・なんとなく口の周りの肌がガサガサになっていることに気づきました。
私にはすっぽん効果が無いのだろうか?
女子としても肌荒れは致命的。
何とかならないものか・・・ちょっと悩み中。

すっぽん小町を3週間飲んでみました

先週すごい肌荒れをしたんですが、2週間を少し過ぎた当たりから急に肌荒れが改善された。
化粧水をつけ忘れてもツルツルのままです。
これってもしかして・・・・すっぽん小町の効果かな?と思い始めた。
ただ、それ以外の疲れ、目覚め、寝付きにも良いとされていますが効果を実感できないですね。
疲れ等にも効果を発揮してくれたら、ずっと飲み続けたいなぁ。

すっぽん小町を1ヶ月間飲んでみました

肌荒れ改善比較写真
62粒すべてのすっぽん小町を飲み終えました。
最初は「飲んでも全然変化ないじゃん」と思っていましたが、次第に肌の変化に気づき始めてうれしくなりました。
左側の写真は、肌がカサカサになった時のもの。右側の写真は、すっぽん小町を飲み終えた時のもの。
触るとすごくわかるのですが・・・左の写真の時は、非常にガサガサしていて化粧水もしみていました。
はがくれすっぽんのコラーゲンが肌に良かったのか、アラフォーのカサカサ肌は見違えるほど潤いに満ちています。
しかし・・・肌以外(疲れ等)には全く効果がない。
これだけが残念な項目です。
疲れやすく、寝付きも悪いし、目覚めもよくない私には、肌以外にも効いてくれるとかなり助かりました。
もちろん個人差はあると思います。
肌には効果を発揮してくれたので、肌に潤いを与えたい人には断然オススメできます。
[adrotate banner=”8″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました