ロコモエースでプロテオグリカンを摂るべき!?

女磨き・男磨き

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]膝の関節を長持ちさせるためにといえば、グルコサミンとかコンドロイチンとかよく耳にしますよね。
で、それを摂ることができるサプリメントもたくさんあるわけなんですけど。
じゃぁ、プロテオグリカンっていうのは知ってる?
これを知っている人は中々の健康マニアかもしれないね。
人の身体が何からできてる?って聞かれたら、ほとんどが水なんだよね~って思う人が多いと思いますけど、具体的にはですね・・・
[/char]

  • 水:約60~80%
  • ヒアルロン酸:1%
  • Ⅱ型コラーゲン:約15~20%
  • プロテオグリカン:約3~5%
  • その他

という感じなのだそうです。
ならば、プロテオグリカンは、不足しないようにしっかり摂っておきたい!と思いますよね。

  • これは、当然サプリメントとして何かあるのでしょ?
  • なぜ今までプロテオグリカンって知らなかったの?

と思いませんか?
それにはですね・・・理由があるのです。
プロテオグリカンはものすご~く高価なのです。高価だったのです。数年前は、牛の軟骨から抽出する方法でとったプロテオグリカンがたった1gで3,000万円もしていたのです。
とんでもなく貴重だったのです。これだと、いくら身体を構成している成分だからと簡単に摂ることはできませんよね。
でも、数年前に鮭の鼻軟骨からプロテオグリカンの抽出に成功し、それ以来、非常に安く世に出回ることになったのです。
膝の構造
鮭の鼻軟骨から抽出したプロテオグリカンを摂ることができるサプリメントで有名なものと言えば、ロコモエース。
ロコモエースには、プロテオグリカンの他に、先ほどの身体の構成成分にもありましたⅡ型コラーゲンやヒアルロン酸も摂ることができるようになっています。
関節、ふしぶしに良いと言われる成分をこれだけで摂れるのです。1日あたり約130円。
関節、ふしぶしは替えがききませんからね。早めにロコモエースでプロテオグリカン、Ⅱ型コラーゲン、ヒアルロン酸を適切に摂取する生活を手に入れていつまでの快適に歩いたりジョギングしたりし続ける身体でありたいですよね。
今なら初回限定のお試し価格で試せるみたいですよ~~。
[su_animate type=”tada”]

[/su_animate]
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました