足の臭いを消すスプレーの効果は?口コミをチェック!

女磨き・男磨き

[char no=”1″ char=”安生太郎”]足の臭いに悩んでいる人は男女問わず多くいらっしゃいます。
香りでごまかすのではない、専門の足の臭いを消すスプレーが気になっている人のために実際に利用したことがある人の声を集めました。
[/char]

足サラの効果についての利用者の口コミ・評判

足サラを使って足のべたつきを消しましょう

私は仕事中ストッキングにパンプスを履いていないといけないのでどうしても足の蒸れが気になります。
特に夏場に長時間履いたままでいると、自分でも足の嫌な臭いを感じるようになり、携帯用の消臭スプレーを常に使っていますが、あまり効果が無く困っていました。
そんな時に同僚から教えて貰ったのが足サラという足専用の制汗ミストでした。
最初はよくある他の消臭スプレーと同じなのではないかと、あまり信用していなかったのですが、使ってみると臭いがすぐに消えるだけでなく、足の蒸れの素になる汗も
抑えてくれるので、仕事前に足にスプレーしておくと、仕事が終わるまで足が蒸れる心配も無くなりました。
今では夏場だけではなく年中足サラを使って、外出中に靴を脱ぐ場所に行っても足の臭いを心配する必要も無くなりました。
私と同じ悩みを持たれている方、足サラを使って足のべたつきを消しましょう。

革靴の足蒸れを足サラが抑えてくれます

夏場はもちろんの事、冬場でも革靴を履いている私は足蒸れによる足の臭いが悩みの種です。
消臭効果のある靴の中敷きを使ってみたり、保管する時に木炭を靴の中に入れてみたりしましたがあまり効果は無く、消臭スプレーを常に携帯して対応するしか方法がありませんでした。
そんな折、たまたまインターネットの広告で見つけたのが制汗ミストの足サラでした。
足の臭いの素となる足蒸れを防いでくれるという事で購入し試してみました。
靴を履く前にシュッとスプレーするだけの手軽さですが、これまでのように汗をかいて足蒸れをする事が無くなり、足は常にさらさら状態を保てるようになりました。
これまで色々と試しましたがもっと早く足サラをしていたらと思うと残念でなりません。
足の臭いを気にせずこれからは仕事も頑張れそうな気がします。

足サラのおかげで靴を脱いでも大丈夫

私は、置き薬等のルートセールスの仕事をしており、色んな会社や、家庭を訪ねていき、薬の交換・補充を主な業務にしています。
この仕事をしていて困るのが足の臭いです。
夏でもスラックスに革靴を着用しなければならない為、長時間勤務していると足が蒸れて臭いが気になり、一般家庭の場合、どうしても靴を脱がなければならないので、
消臭スプレーを使ったり、場合によっては靴下も履き替えるなどで対応はしていますがあまり効果はありません。
そんな時に見つけたのが制汗ミストの足サラです。
足が蒸れた時の臭いを消すだけでなく、靴を履く前に足にスプレーしておくと足の汗を抑えてくれ、革靴を履いていても足蒸れをあまりしなくなりました。
おかげで、一般家庭に薬の補充に行った時も足の臭いを気にせず脱ぐ事ができるようになりました。
今では同僚に足サラを勧め、足の臭いを気にしなくなったと感謝されています。

トレンティアの効果についての利用者の口コミ・評判

トレンティアは足の臭いにも効果があります

「トレンティア」は、私のおすすめの商品です。最近は私のように、おしゃれに関心を持つ男性の方が増えた気がしています。
きれいにするのは、とてもいいことではないでしょうか?
私は体の臭いを消すために、今では毎日トレンティアを使っています。
この商品は以前使用していましたが、なくなったので今回はリピート購入です。
トレンティアは、自然な使用感がいいですね。
私の場合、体の臭いの他に足の臭いも気になっていました。そこで毎朝出勤の前に、靴にシュッとかけています。
足の臭いは突然臭ってくることがあるので助かっています。今では臭いはすっかり消えました。
特に夏場に効果があるのではないかと思います。トレンティアはおすすめの商品です。

足の臭いならトレンティアをおすすめします

最近足の臭いが気になって、仕事にも支障が出ていました。何かいい方法はないかと探していましたが、効果があるものはなかなか見つかりませんでした。
そんな時雑誌で見つけたのが、このトレンティアです。
早速インターネットの口コミを調べてみましたが、その中で一番評価が良かったようです。
そこで試しに購入してみました。今では購入して良かったなと思っています。
何と言っても、消臭効果が凄いですよ。
この臭いを消すのは無理だろうと思っていました。長い期間履いていたヒールの臭いが強かったのですが、トレンティアを使うことで解消できました。
こんなに効果があるとは思っていませんでした。最初に購入したものがなくなったので、またトレンティアを購入したいと思います。

今では毎日トレンティアを使っています

主人は営業の仕事をしており、毎日多くの距離を歩いています。そのため靴からの臭いもひどかったです。
主人はいくつか革靴を持っていますが、そのすべての靴から嫌な臭いがしていました。
そこでインターネットサイトで、トレンティアを見つけました。トレンティアは口コミでの評価も良かったので、すぐに購入してみました。
商品が届いた後、早速主人の革靴に使ってみました。
全く臭いが消えるわけではないのですが、今までと比べたらかなり改善されました。
主人は飲み会のお座敷などの席で靴を脱ぐ機会が多いので、いつも臭いに気遣っていました。
しかしトレンティアがあれば安心です。今では毎日使っています。足の臭いで悩んでいる方にぜひおすすめしたいですね。
[adrotate banner=”1″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました