ムダ毛処理は女の永遠のテーマ。ムダ毛処理を楽にする方法とは…。

女磨き・男磨き

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]最初にムダ毛について悩む時期は学生の時よね⤵
私も中学の時に、自分のお小遣いで買えるもので、いろんなムダ毛処理を実行したわ♪
脱毛クリーム、カミソリ、毛抜き・・・とかね。でも結果皮膚を傷めていたようなことばかりしちゃっていたわ。
でも当時はそんなこと知らないので、一生懸命やった覚えがあるわ。
[/char]
多感な時期に悩むのに・・・実際は若すぎると、ホルモンバランスの関係上、脱毛を行っても効果が得られない時があるのよ。
難しいところではありますが、本格的な脱毛を行うのであれば、効果がちゃんと現れる成人する頃まで待つのが良いと思いわ。
せっかくお金かけて脱毛しても効果が半減しちゃったらなんか意味ないでしょ!だったら効果がシッカリ出る時期まで待つのも手なのよ。
すべすべな腕
女性は「ムダ毛」と一生付き合うの。
若すぎるのもダメなんだけど・・・出来るだけ早いうちにムダ毛とお別れした方が後々楽な時間が多くなるわ。
20歳でやるのと、40歳でやるのでは、20年の月日に差が出るわ。
どうせ脱毛をするのであれば、早い時にしておくべき。しかも今は価格破壊が起きて、脱毛が安い!
私が28歳頃に脱毛をした時もそれ以前の脱毛よりは格安でした。でも今はもっと驚くほどの値段なの。
ワンコインでワキ脱毛が出来てしまう時代になりました。私はワキ脱毛で・・・・6万くらいだったかな?
私が契約した所は最初やすいのに・・・ジェル代とかいって契約後に追加料金を取ってきたので、合計いくらになったのかがよくわからない。今は、追加料金がかからないところが多いので安心してくださいね♪
あとはやはり脱毛は自由な時間がある独身時代にやっておくべきよ!!
なぜかと言うと・・・独身の方が自由になる金がある。そして時間も自由に使えるわ。
結婚だけであれば、多少自由に使える時間はあると思いますが、子供が生まれてしまうと、悲しいことに自分の時間がほとんどなくなるの⤵
また妊娠中、授乳中も脱毛が出来ないので、結婚してしまうと子供が出来る可能性も出てくるので、子供が出来る前にするのがオススメよ♡

脱毛サロンがオススメな人は!?

やはり時間に余裕がある人、面倒くさがり屋、サロンに抵抗がない人・・・・ですかね。
自宅でちまちまケアするのが面倒だと思う、独身の方は脱毛サロンがいいと思うわ。
私は当時結婚していましたが、子供がおらず自由な時間もあって、財布も別だったので自由気ままに通えたわ。
通うのも楽しかったので私には合っていたように思う。
私が通っていたところが、営業トークは多めだったのでそれだけはネックでしたね。しかし今は、無理な勧誘をするサロンは私が知っている限りないので、安心できますよ。そして値段も安い!
サロンへ行けば、スタッフさんが全部やってくれるので、自分は寝ているだけなので楽ちんよ。
ワキとかならば、恥ずかしいこともないわ。
Vioとなると、他人に見られるのは嫌だなぁと、ちょっと抵抗がある人もいるかな?
あとね背中とかは、自分で出来ないので、自分の手が届かないところも脱毛したい!よ思う人は、脱毛サロンへ行くのが絶対にいい!!
しかも今は価格破壊が起きて、脱毛が安い!
私が28歳頃に脱毛をした時もそれ以前の脱毛よりは格安でした。でも今はもっと驚くほどの値段なの。
ワンコインでワキ脱毛が出来てしまう時代になりました。私はワキ脱毛で・・・・6万くらいだったかな?
私が契約した所は最初は比較的安いのに・・・ジェル代とかいって契約後に追加料金を取ってきたので、合計いくらになったのかがよくわからない。
今は、追加料金がかからないところが多いので安心してくださいね♪

家庭用脱毛器がオススメな人は!?

他人に体を触れてほしくない人や見せたくない人、育児や仕事で自由な時間が取りにくい人にオススメ。
最初に書いた、「他人に触れてほしくない、見せたくない人」って実は結構しますね。あとは、vioとか胸とか・・・ちょっと恥ずかしい部分だけ人にはやられたくないって人もいると思う。
そんな人は断然自分でケアする家庭用脱毛器がオススメ。
後は、脱毛したいけど、子供がいてサロンに行けない人や、仕事が忙しすぎてサロンがやっている間に帰宅できない!!と言う人もいる。
こんな人にも家庭用脱毛器がいいのよ!!
脱毛器によって、ケアの間隔は違うけど、予定が出来ちゃえば次の日にしちゃえばいいし、急に空いちゃえば前倒しでケアしちゃえばいいし。生理が急に来ちゃったら日にち変えればいいし、子供が寝たすきにケアすればいいし・・・って自分のやりたいようにできちゃうのが家庭用脱毛器に最大の魅力だわ。
ケノン
家庭用脱毛器もいろんな種類があります。私も持っているんだけど・・・ケノンがオススメ。
私は、ワキだけ脱毛サロンへいったんだけど・・その後子供が出来たりしたので、通う事が出来なくなり家庭用脱毛器を買ってみたの。
ケノンで足、ひざ、腕をやったよ。

そろそろビキニラインもやってみようかな?なんて思ってるわ。
もう脱毛器は持っているので買わないけど・・・トリアも気になってるの。
先端が小さいので顔などの細かい部分がやりやすそうなのでちょっと興味津々。
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました