グリーンスムージーダイエットはどう?効果を身体で実験!

女磨き・男磨き

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]アンジェリーヌは、最近出産した芸能人がこぞって紹介する「グリーンスムージー」に興味があったの♡
無農薬野菜がいいと聞きスーパーへ駆け込みましたが、普通の野菜でも高いのにイイ質の野菜はさらに高い(-_-メ)
[/char]
普段の生活もそこまで余裕がないのに・・・・自分だけのためにそんな高いものばかり買ってられないわ⤵
しかもチョーが付くほどの面倒くさがり屋のアンジェローヌは、毎日野菜や果物をカットしてミキサーするのも考えた時に、「続かないな」と直感した(笑)
そこで、ネットショッピングでたびたび見る青汁みたいに粉で出来ている「グリーンスムージー」なら楽ちんそうと思って気になっていたわ♪
それ以来買うかどうか悩んで悩んで・・・結局気になったので手に入れちゃいました(*^^)v
グリーンスムージー1
色々あったんだけど、悩んだ結果「ミネラル酵素グリーンスムージー」をゲットしました♡
これはマンゴー味よ♡
いろんな味がありましたが、まとめ買いして続かないと逆に高くつくので、最初は1個で買ってみたわ♪
私が調べた中では一番コスパが良いので庶民の味方♡
私みたいなボンビー主婦は、コスパが良くないと買うことが出来ないしね(笑)
あとはカロリーも一番少なかった!!
グリーンスムージー2
中身はやはり緑ですねぇ。グリーンスムージーと言うからにはやはり緑ですよね。
袋を開けて香りをかぐと・・・・ちょっと草っぽいのに、本当にマンゴーの味がするのだろうか・・・と最初思ってしまったわ⤵
しかし飲んでみると・・・ちゃんとマンゴーです!!
感動です(涙)
これだったら毎日飲めそうだわ。
青汁よりも飲みやすく、混ぜてから少し置いておくとちょいドロッとしてくるので、その状態で飲むと腹持ちがいいのよ♪
元々あまり朝食を食べない私には全然ありな商品だわ♡
さっきコスパが良いと話しましたが、他のグリーンスムージーは1袋で、15-20日分ってのが多いの♡
しかしこれは1袋で1ヶ月分なのよ!
それでいて1袋が安い!!
1袋なんと・・・2458円(税抜)!!
1日100円以下(*^^)v
これだったら私のお小遣いでも払える(笑)
他のは、1袋自体もう少し高くって、1ヶ月1.5-2袋使うので必然的に高くなるの(@_@;)
ミネラルや酵素もたっぷり入っているので、絶対にオススメ。
飲み始めは「好転反応」が出る人もいるけど・・・長く続けるとよいわ!
アンジェリーヌはもう少しで1袋飲み終わるので、違う味でリピする予定(*^。^*)
体重も少し落ちました。かなりの便秘でしたが、これで毎日快便になりましたよ!
もちろん体重も減ってほしいが、便秘解消や肌荒れが改善されたらいいなぁと思っているので、良かったわ♡
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました