レイングの炭酸パック(お試し)を買ってみた。

女磨き・男磨き

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]レイング化粧品の炭酸お試しセット1
炭酸ヘッドスパ、炭酸パック・・・・など今は「炭酸」系の商品が多いよね。
アンジェリーヌも前々から興味があって、ちょっとお試しができないかと探したの♡
そしたらたまたま発見したレイング化粧品の「炭酸お試しセット(5日分)」1200円を買ってみたわ♡
こんな感じにカワイクパッケージされて届いたわ♡
[/char]
レイング化粧品の炭酸お試しセット2
届いてからしばらく放置してしまったアンジェリーヌ。するとこの会社から電話が来た。
「お使いいただけましたか?」
「あっすみません、まだ使ってません」
「わかりました。ではなるべく早く使っていただき、水分チェッカーでうるおいを実感してください」
と言われた。その後開封し中を見たけど・・・どこにも「水分チェッカー」なるものは入っておらず・・・だまされた感満載⤵
電話の時に気づけば送ってもらえたのかもしれないけど・・・・
中身は、マッサージ洗顔、炭酸マッサージローション、おまけでついていた美容液5回分でした。
レイング化粧品の炭酸お試しセットの泡1
そして使ってみた。マッサージ洗顔の泡は、弾力があってすっごくいい泡。写真で伝わるかわからないけど・・・
ここまでの泡を自分で作るとなると大変だけど、ムースの様に上を押すだけで出てくるので便利♡
泡もつぶれないので、すごく気持ちが良いし汚れもしっかり落ちそうな感じよ♪
レイング化粧品の炭酸お試しセットの泡2
次に炭酸マッサージローション。出したすぐから、ぱちぱちと弾ける泡。
すぐに顔に乗せると・・・想像以上に痛い(>_<)
痛すぎて泣きそう・・・顔もちょっと赤い。
ヒリヒリする・・・・しばらくすると顔がホカホカしてきた。
きっと今血行が良くなっているんだろうと思えるほど。でも痛すぎてちょっとつらかった。
翌日もケアするのが怖いなぁと思った。2回目、相変わらず洗顔の泡は気持ちがいい。いよいよ炭酸ローション。
んん・・・・?1回目よりも痛くない。でもちょっとヒリヒリする。こうなると3回4回目で平気になるような・・・・
3回目、炭酸ローションが痛くなく、初回からあったホカホカ感だけあった。
なんだかいい感じに思えたわ。4回目5回目もホカホカ感だけ。なんか肌もいい感じだし、最初さえ乗り越えたらいいスキンケア商品に思える。
欲しいけど・・・アンジェリーヌにはちょっと高いスキンケア商品だ。買うかどうかは悩むところ。
結構肌が強いと思われる、アンジェリーヌでも1-2回は激痛があったので、肌が弱い人はちょっと合わないかもしれないわ。
追記♡炭酸パック 手作りも出来るって事がわかったので作ったわ♪
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました