楽天ポイントはこんなところにも…

節約

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]年末年始の楽しみと言えば…福袋ですね。洋服の福袋を買ったんだけど今回は外れでした。来年は違うショップで買おうと思ってしまったわ。
今日たまたまスーパーにあるミスタードーナツを見たら「ミスド福袋」と書いてあって「あっ、毎年買ってるやつだ」と思いだした。
[/char]
でも今回はいつもと違う。
いつもはそのショップでしかドーナツが交換できなかったけど、今回は全国のショップどこでもよいみたい。
前より使い勝手が良いわ。
今までの福袋の中身は、ドーナツチケット以外には、フリース素材のひざ掛けやエコバック、お皿などで福袋用に作ったもの(たぶん)で「これが入ってます」と紹介されていました。
しかし今回は、ドーナツチケットは良くなったけど(どこでも交換できるので)、福袋はあまりの物の福袋でした。
しかし、あまりものだけど実用的なものだったので満足(^・^)
入っていたものは、夏用?(夏っぽいデザイン)ポンデライオンのグラスの取っ手付きコップ2個、ポンデライオンのマドラー2個、ミッフィーの皿1枚、ミッフィーのトートバックとカレンダー(カレンダーは紹介されています)でした。
今までのは、スヌーピーでかわいいけど・・・どこか実用性のない皿とか、微妙なクッション・・・・ひざ掛けは良かったけど、使い道がなかったものが多かった。だけど可愛いので買ってしまっていたわ。
ドーナツって、セールの時は100円だけど・・・通常100円以上でしょ!!しかも120-150円くらいのが多い。
福袋はおまけも入って、ドーナツチケット(20個分)で2160円
つまりドーナツのお金だけでおまけがもらえちゃう。
しかも一気にドーナツを買う必要もなく、3/31まで有効期限があるので、気軽に買えちゃう。
アンジェリーヌは福袋を買った日に5個だけ交換して帰ったわ。
楽天ポイント
あっ、福袋が言いたかったんじゃなくて・・・ミスドにあった「ミスタードーナツRポイントカード」を紹介したかったの♪
アンジェリーヌは、楽天カード持ってるけどこれのこと知らなかったの⤵
入会費も会費も不要なのですぐに作ったわ。
スドだけじゃなくて他でも色々つかえるので一石二鳥よ!!
これを機にミスドへ行く回数が増えちゃうかもしれないわ♪
まだドーナツ15個分交換できるしね。まだ福袋が余ってたので、追加で買っちゃおうかしら♡
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました