ビーズを使ったアクセサリーと作っちゃうわよ♡

趣味

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]ちょっと前に、はんど&はあとってのを申し込んでみたのよ♪
アンジェリーヌも色々作ってみたいなぁと思ってね。
[/char]
月によってついてくるものが違い、これなら作ってみたい!と言うものがあったので注文したわよ♪
でも最低2ヶ月は続けなくちゃいけないの⤵
アクセサリーキットの月は欲しい買ったけど、翌月はそうでない可能性もあるの・・・・。
一応、次に販売される予定のものもチェックできるので、まぁこれだったら嫌じゃないのでまぁいいかとおもって、注文したわ。
そしたら案外、次から次にアンジェリーヌの好の物ばかりなので注文してよかったわ♪
話がそれちゃったんだけど・・・さっそくアンジェリーヌはアクセサリーを作ったわ。
でもちょっとした工具は必要なので、100円ショップで購入したわ。
ラヂオペンチ
だいぶ前に左側のラヂオペンチは買っていたんだけど・・・こっちでやっちゃうとtピンなんかがキレイに丸くできず平らになってしまうので、右側の丸ペンチを買ったわよ♡
こんなものがあるなんて知らなかったわ。
たまたま同じデザインの丸ペンチに遭遇したのでお揃いになりました。
キット
最初に届いたキットを撮るのを忘れてしまい・・・この中途半端な写真になっちゃったわ。
左側は、tピンに小さいビーズとパールを挿して丸ペンチで丸くしたものよ♪
右側は、これからつなぐ丸カン。
ビーズネックレス
同じキットで、何パターンか作れちゃうんだけど・・・娘がこのデザインがいいというのでこれにしたわ。
アンジェリーヌは他のデザインが良かったんだけどね。
これで30分位かな?
案外初心者でも簡単に作れたわよ!
ヘアゴム
そして調子ぶっこいて、色々買いあさり作ってみたわ。
娘様にビーズがブラブラしたヘアゴム。
もっと腕を磨いて色々作りたいわ。
ストラップ
そしてこれがストラップ。
アンジェリーヌが作りたかったネックレス風にしてみたわ。
だけど似たようなパーツが無かったので、ブランブランしたようなものが作りたく色々考えてランダムに作ってみたわよ♡
いつしかフリマとかに出せるような品を作れるように頑張るわ♡
時間がある時に作り方をアップするわね♪それまでしばしお待ちを・・・・
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました