するっと小町でむくまない綺麗な脚に

女磨き・男磨き

[char no=”9″ char=”アンジェリーヌ”]脚がむくむのって辛いよね。私の場合だと、脚がほてっている感じになるし、見た目もなんだかしまりのない感じになっちゃう。
辛くて良く整体とかマッサージに通っていたけど、いつも「脚がむくんでますね~」って言われていたんだよね。
[/char]
そういう専門家に言われなくても明らかにむくんでいるって私はわかっていたんだけどね。
自分で脚をマッサージしてみても良い感じの低反発枕みたいな感じの手触りだったからね。
整体とかマッサージに行って、脚を揉み解してもらうと2日くらいは楽になった気がするんだけど、すぐにまた辛くなっちゃうんだよね。
それをどうしてか整体の先生に聞いてみたんだけど、むくみってカリウム不足とか自分自身の生活習慣とか食生活がそもそもの原因だから整体で治るとかそういうのではないって言われちゃったのよ(涙)
で、飲み始めたのがするっと小町。
するっと小町袋-表 するっと小町袋-裏
整体の先生が言っていたカリウムが入っているんだよね。他にもポリフェノールとか入っているし良い感じなんだよね。飲んでどうかっていうと、最近は脚はむくんでいないわよ。
あっ!?でもするっと小町のおかげで~~とかバカみたいにいうつもりはないよ。
他にも整体の先生が

  • 脚の筋トレをしましょう
  • 足湯の習慣をとりいれてみましょう

とか言ってたからそれもやってる。
カリウム不足解消だけじゃないことも影響して良くなったんだと思うんだよね。
申し訳ないなと思うのは、整体に行かなくなっちゃったことだね(汗)
家計的には随分と助かるんだけどね。整体の先生ごめんなさいって感じだね。
[su_animate type=”tada”]

[/su_animate]
[adrotate banner=”19″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました