小さい時に走るのが好きだったのならぜひランニングを!

趣味色々多事総論

ランニングに関する口コミ2私は休みの日によく川に行ってランニングをします。割と休日にはお年寄りから若い人まで散歩やランニングをしている人が多いです。
最初は緊張していましたが、みんな黙々と走っているので、あまり気にならなくなります。ランニングはとても気持ちがいいです。
自然の中で自分の足で走るってとても気持ちいいです。生活の中でたまに走ることはあるけれど、急いでいる時とかであって、用もなく走ることはしませんよね。
特に用もなく走り回ると言うのはランニングとかする人を除けば子供くらいなものです。なので走ると言う行為は童心に戻れるというのもあります。
私は小さい頃はただひたすら走るのが好きで、割と人よりも速く走れるほうでした。今は特に速いわけでもないのですが、一定の速度で走るのはなかなか楽しいものです。
いつもは歩いているけれど、こうして走ると自分の足だけれど速くなると言うのがなんとも楽しいのです。
私の場合は単に走るのが好きなだけなのですが、それでいてランニングって運動した!って言う充実感、達成感があるんですよね。
人にランニングしてきたと言うだけで、褒められるのですから、いい趣味ですよ。無理にたくさん走ったりせずとも自分のペースで走ればいいし、自分の足なので自由自在です。
自分の足でこんなに走れるんだって思えるのが嬉しいです。大人になるとなかなか走る機会はないので、自分がどれくらい走れるのかわからない人も多いと思います。
小さい時に走るのが好きだったと言う人はランニングはハマるんじゃないかなと思います。一目を気にしてつい走れないんだと言う人もいると思いますが、散歩用のコースがあるような場所などは走っている人なども結構いるので、そんなに恥ずかしくないと思います。
初めは人が少なそうなところからでもおすすめです。
運動だし、足腰を鍛えることは凄く大事なことなので、走ってみたいなと言う気持ちがある人にはぜひランニングしてみて欲しいなと思います。
[adrotate banner=”16″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました