高還元クレジットカード。やっぱり還元率がいいクレジットカードが好き!!

節約

[char no=”3″ char=”ラブリーメイ”]こんにちわラブリーメイです。
やっぱり高還元率のクレジットカードが魅力ですよね。
[/char]

クレジットカード初心者にオススメは高還元クレジットカード!!

クレジットカードの表と裏クレジットカード初心者は、いきなり複数枚のカードを作ることはないだろうから、1枚持っていると便利なのは、やっぱり還元率がいいやつだと思う。
ただ使っただけで、ポイントに還元してくれます。
しかもそれが他のクレジットカードよりもいい還元率だったらあっという間にポイントが貯まりますよ!!
ポイントの使い勝手についてはコチラに書いてありますので参考にしてね。

高還元クレジットカードおすすめランキング!!

同じクレジットカードを使うのなら、高還元のクレジットカードがお得ですよね。
色んなカードの中で私が最強の還元率を思ったカードをランキングにしたよ!
最近は銀行にお金を預けたって、ほとんど利息が付かない時代になってしまいました。
だからこそ、クレジットカードのポイント還元を利用してお金を取り戻そう!!

  1. リクルートカード
  2. 楽天カード
  3. Yahoo!JAPANカード

リクルートカードは、一番還元率がよい

リクルートのクレジットカードリクルートカードは、通常で還元率が1.2%なんです。
圧倒的に他社のクレジットカードより還元率いい!!
そしてリクルートグループである、ポンパレモールでリクルートカードを使用して買い物すれば、通常の1.2%に3%がプラスされるので4.2%も還元されます。
1000円の買い物をしただけで42円分のポイントに還元される。
じゃらんであれば、通常の1.2%に2%がプラスされるので3.2%も還元されます。
じゃらんは旅行サイトなんで、1000円などの金額ではなく最低でも5000円程度になるので、5000円の宿に泊まってリクルートカードで支払うだけで160円分も還元されちゃいます。
じゃらんで予約する時に「オンライン支払」にチェックするだけでいいのでとっても楽ちん。
しかも家族で行けば50000円位ホテル代がかかる時もあるでしょ!!
50000円であれば1600円のポイントが付く。
しかも貯まったポイント利用も出来るので一石二鳥です。
もちろんリクルートグループ内の利用じゃなくても1.2%も還元されるので満足感は半端ないです。
公共料金の支払いもこのリクルートカードにすると年間かなりのポイントが還元されちゃいますよ!!
家族構成にもよりますが、光熱費や携帯なんかを合わせたら最低でも30000円は行きますよね?
毎月30000円×12ヶ月×1.2%=4320円還元されます。
普段ネットショッピングをしない人でも、光熱費や携帯をリクルートカードに支払いを変えるだけでお得になりますよ!
今すぐあなたの手元にあるクレジットカードと比較してみて!!
実は私も最近セゾンカードからリクルートに乗り換えちゃいました。
ポイントの事はコチラでより詳しく書いていますので参考にしてね。

楽天カードは楽天市場でショッピングすると還元率が4倍に

楽天のクレジットカード楽天市場でよく買い物する人は、楽天カードがオススメ。
通常の利用しているだけで1%(100円で1ポイント)が還元されます。
だけど楽天グループで楽天カードを使用するとより還元率が上がります。
楽天市場で買い物をする際に、他社カードを使うと通常の楽天ポイントが1%しかつきませんが、楽天カードを利用すると通常ポイント1%に3%追加されて、4%還元されます。
同じ買い物であれば、より多く還元された方がいいですよね。
だから私は、楽天市場を利用する時は楽天カードで買い物しています。
100円の利用で4ポイント(4円)も還元されるので高還元率のカードと言えます。
そしてクレジット機能使わなくてもカードを提示するだけでポイントが貯まったりするので持っていて損しないカードです。
ポイントの事はコチラでより詳しく書いていますので参考にしてね。

Yahoo!JAPANカードはyahooショッピングで買い物すると3倍に

ヤフージャパンカードYahoo! JAPANカードは1%の還元率です。
YAHOOショッピングで買い物すれば、通常ポイント1%に2%追加され3%になるので、まぁまぁ高還元と言えます。
しかもYahoo!JAPANカードも楽天カードと同様、クレジット機能とTポイントカードが一体化されたカードになります。
ですので、クレジット機能でもポイントが還元されるし、ポイントカードとしても使えるので1枚で大変便利なカード。
しかも申し込んだ時のキャンペーンの金額が上位2つよりもよいです。
ただ申し込んだタイミングにもより変化してしまうと思います。
クレジットカード初心者にもお勧めの一枚です。
[adrotate banner=”8″]

コメント

タイトルとURLをコピーしました